馬木てづくり工房おかちゃんのオンラインショップについて

馬木てづくり工房おかちゃんのオンラインショップでは、店舗で販売している「広島肉まん」「よもぎあんまん」「角煮まん」「広島肉ぎょうざ」「広島肉しゅうまい」「手作りキット」などの各種商品を手軽にご購入いただけます。団体・企業の方向けの大容量商品も取り揃えています。

手軽に注文可能

手軽に注文可能

おかちゃんのオンラインショップの流れはとても簡単!「ネットショッピングはなんだか不安…」という 方でもご安心ください。

24時間好きなときにご注文可能

24時間好きなときにご注文可能

パソコン・スマートフォン・タブレットなどインターネット環境さえあれば、思い立った時にいつでもご注文いただけます。

どこからでもご注文可能

どこからでもご注文可能

「店舗は遠いからなかなか買いに行けない…」という方でもご安心ください。オンラインショップなら全国どこからでもご注文いただけます。

 
 

会員登録について

オンラインショッピングをお楽しみいただくにあたって、会員登録いただくことをおすすめいたします。
会員登録をすると…

  • 2回目以降購入時のお名前や住所等の情報入力を省くことができ、

    スムーズにお買い物ができます。
  • マイページで購入履歴が確認できます。リピート注文も簡単です!

是非ご登録ください!

便利な会員登録
マイページでできること

会員登録いただいた方には、本ホームぺージ内マイページをご利用いただけます。
マイページでは、各種確認や変更手続きが可能です。

「以前購入したものをリピート注文したい」
「引っ越して住所が変更になったので、登録情報を修正したい」

こんな時にはマイページをご利用ください。

会員の方向けログインページはこちら

マイページをご利用ください