お届けについて

注意事項

ご登録いただいたメールアドレスの間違い等により連絡が取れない場合は、お電話にて確認させて頂く場合がございますのでご了承く
ださい。お客様のメール、お電話にてご連絡がとれない場合は、お取引をお断りさせて頂くことがございます。

お届けまでにかかる日数

ご注文をいただいてから、2~3営業日前後で発送いたします。
また、複数の届け先指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※一部決済についても土日祝のお取り扱いがない場合があります。
※交通事情などによりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。

 

発送業者について

ご注文いただいた商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

 
 
 

海外への発送について

海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

お届け時間帯のご指定について

お客様のご都合のよい時間帯にお届けいたします。ご注文の際にご希望の「お届け時間帯」を選択してください。お届け時間帯は、
一部地域を除き、午前中もしくは下記4つの時間帯からご指定いただけます。

※法人のお客様へのお届けの場合は、ご指定できません。

配達時間帯

※地域によりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
※悪天候や交通事情によりご希望にそえない場合がございます。
※ご注文完了後のお届け時間の変更はお受けできませんのでご注意ください。

 

送料について

●ヤマト運輸のクール便にてお届けさせていただきます。
通常の運賃にクール代金が加算されますので、ご了承ください。
送料表について、詳しくはこちら
●代金引換えの場合は代引き手数料(330円)、銀行振込の場合は振込手数料が送料とは別にかかります。

長期不在の場合の荷物について

長期不在で、お届けの商品が弊社に戻ってきてしまった場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

 

配送状況の確認

商品の配送状況につきましては、出荷時に弊社より出荷のお知らせメールをお送りいたします。配送業者ホームページより、メールに記載されておりますお届け伝票番号にてご確認いただけます。

商品が届きましたら

商品がお手元に届きましたら必ず商品とお届け商品明細書をご確認いただき、お客様がご注文された商品とお間違いがないか、ご確認いただけますようお願いいたします。万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありましたら弊社までご連絡ください。

【連絡先】
株式会社 岡
TEL:082-899-5773 /

MAIL:store@okachan.co.jp