商品の返品、交換について

商品の不良、配送上の破損等が理由の返品は、商品到着後3日以内に、弊社までご連絡の上ご返送ください。
返品送料は当方負担のもと、誠意を持ってご対応いたします。

返品の流れ

返品のご連絡
1.返品のご連絡

商品到着後3日以内に、Eメールもしくはお電話にて返品ご希望の旨を弊社までご連絡ください。

【連絡先】 

TEL:082-899-5773 

MAIL:store@okachan.co.jp

【受付時間】

10:00~19:00(月曜日を除く)
※事前のご連絡なしで商品を送付されますと、手続きがスムーズに行われない場合がございます。

商品のご返送
2.商品のご返送

商品、その他全ての内容物を箱に入れ、商品到着から1週間以内に、弊社までご返送ください。
ご返送の際は、お客様のお名前・ご住所・電話番号・ご注文内容を同封していただき、下記住所宛に商品の発送をお願い致します。お手元に発送控えの残る宅配便・ゆうパックでお送りください。

【返送先】 

〒732-0031 

広島県広島市東区馬木4丁目1449-2 株式会社 岡 宛 

TEL:082-899-5773

商品の確認
3.商品の確認

弊社に商品が到着いたしましたら「商品到着」メールをお送りいたします。
その後、商品および同梱物が全て揃っているかなどを確認させていただきます。

返品受諾の連絡
4.返品受諾の連絡

返送商品の確認後、特に問題がなければ弊社より「返品受諾」の旨メールにてご連絡の上、ご返金手続きをいたします。

返品受諾の連絡
ご返金について

◆代引き決済/銀行振込の場合、商品確認後、3営業日以内に弊社より返金に関する書類をお送りさせていただきます。書類のご返送確認後、メールまたはお電話にてご返金のご連絡をいたします。

◆クレジットカード決済の場合、商品確認後、弊社にて取り消しの処理をいたします。